BMW−M10 life

If you love BMW M10, you came to the right place.

welcome to M10Life.

Please be aware M10Life is a 'personal blog' with contributors, strictly focused on automotive.
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
Weather
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< イメージ | main | 頭の中は・・・ >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
コーナリング


スロットでも実車同様、足の良し悪しはエンジン以上に重要だというこを教えられた。
確実なブレーキングに適確なライン取り、コーナーの出口で車両を安定させ、加速しながら抜け出し直線で伸ばす。。。ウィンク
足のセッティング一つで極端に走りが変わる・・・。ひやひや

ここ、 Curoutでは、スロットのボディーに組み込まれているマグネットは皆 外され、ウェイトにより(ダウンフォース?)安定させている。
この方式だと加速も鋭く速さも倍増!イヒヒ



ウェイトの重さや付ける位置により自由に車両のバランスを変更できて好みのマシーンに仕上げることができる。
マグネットの廃止により楽しさ倍増。ニコニコ

この道どっぷり○十年〜という先輩方のアドバイスによりマシーンを仕上げていく。
この3.5CSLは、実車同様のFRで走りもリアル。
今後、ウェイトの配分などの改善でまだまだ速くなる予定。あっかんべー
ただ、フロントのキャンバーが付きすぎコーナーで安定しない欠点があったが、大先輩に相談し改造してもらった。
すぐに走らせてみたがいやな挙動が一発で改善され、走りやすくなっていた。ラッキー

楽しいセッティング・・・モータースポーツこんなとこにも存在していた。わーい


| - | 22:50 | comments(3) | trackbacks(3) | ↑PAGE TOP
| - | 22:50 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
泥沼にまた一歩 踏み入りましたね〜!
| CARRERA | 2007/06/02 1:42 AM |
まんまとワナにはまりましたね!
そう言う僕もワナにはまった1人ですが・・・
| ぷー太郎 | 2007/06/02 1:48 PM |
まんまと・・・。や、やられました。^^;汗
| ume | 2007/06/02 5:57 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://bmw021800.jugem.jp/trackback/408
トラックバック
ランクル 100
ランクル100のことなら。ランクル100改造、ランクル100ホイール、ランクル100パーツ、ランクル100シグナス情報を網羅、ランクル100ファンなら。ランクル100後継ランクル200情報も。
| ランクル 100 | 2007/06/02 11:00 AM |
BMW E30
BMWのE30情報を発信するブログです。BMWのE30やM3の情報をお届けします♪
| BMW E30 | 2007/06/02 1:11 PM |
BMW e30
bmw e30は、かっこいいですよね。車好きななら、bmw e30のことは分かりますよね?ずっと欲しかった‥
| BMW e30 | 2007/06/02 3:08 PM |