BMW−M10 life

If you love BMW M10, you came to the right place.

welcome to M10Life.

Please be aware M10Life is a 'personal blog' with contributors, strictly focused on automotive.
CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
Weather
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< イメージ | main | 過激に深煎? >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
パックりん
昨日27日は岡山国際(旧TI)でお待ちかねのLa Strada走行会!イヒヒ
走り仲間の1300Jrと行ってきた。ニコニコ
http://www.lastrada.ne.jp/event-index.html
この走行会はプロのレーシングドライバーも多数参加されていて、事前の予約で同乗レッスンも可能。30分4回の走行で午後の4回目は模擬レース3回はそのグリッド順位を決めるタイムアタックになる。
ここの参加者は、皆結構イイ感じの走り屋揃いでマシーンの仕上げもマナーもいい。走り好きの大人の走行会といった感じでお気に入りの走行会だ。

前回の鈴鹿でセッティングはほぼ出ていたので仕様は前回といっしょだった。
というか前回、不運にも?無邪気な?子供の攻撃によりパソコンのジャックを攻撃されたため現在、セッティングが不能な状態なのだ。悲しい

前日の夜はKOBE 1/32 ウィンクCar Club CUROUTOの CCP Cup(ポルシェカップシリーズ戦)に参加させてもらい夜中まで実車さながらの白熱したスロットカーレースを楽しんだので結構ボケボケ。。。




到着すると、いつも常連の 関西菱型組 ラニョ兄さんが CUP CARでお出迎え。たらーっあせあせ





魅惑のシーケンシャル!ラブラブラブ
今日も熱い走りの予感。。。
ちなみにタイムは52〜3秒台ぴかぴか
は、早く追いつかなくては・・・。ひやひや汗

前回、NEOVAに換えて2分2秒台、今回はリアーのトレッドも広めたので走りがちょっと楽しみ。
今日の目標は2分切り。ウィンク

1本目の走行30分前に到着したため、荷物を降ろし受付し、タイヤのエアー抜くや否や 息を切らしながらの1本目スタート。

ん・・・やっぱいい感じやん!
コントロール性も良くトラクションの掛かりもイイ感じ。
後で知ったのだが今回は50台を越えるエントリー。ひやひや
極端に車速の違う混走のなか前後に気を使いながら適度に流し、一本目終了。



気になるタイムは。。。2’01”675 。。。
とりえず前回のタイムはクリアー。ニコニコ
そうこうしているとすぐに2本目がスタート。モータースポーツ
車の挙動を右足で楽しみながらの走行。いい感じだ。イヒヒ
あっという間に2本目終了。



タイムは。。。2’01”611 。。。
やればできるやん。
つぶやきながら午後からの走行に備えて給油しに。



隣の走行枠ではRUSH CUP(ポルシェオンリーの走行会)が行われており、爆音で暴走していた。
昨晩のスロットの1/1バージョンだ。モグモグ




昼食をとり、少し落ち着き周りを見渡すと、いつもながら熱い走りの車両が目に入ってくる。




午後からの3本目は4本目の模擬レースのグリッド順位を決めるタイムアタック。
少し気合を入れて走ってみようと思いながら走行開始。
参加台数が多い中、1週2週とペースUPしていくがなかなかコースがクリアーにならない。
車両が多かったから・・などと言い訳をしたくなかったので空きを見つけてアクセル全開に。ちっ
ようやくいい感じで周回を重ねだせたと思った矢先、最終コーナー手前で前から異音が・・・。ひやひや
またしても???冷や汗あせあせ
あわててピットに。冷や汗



ぱっくりん!

今からやったのに。。。悲しい汗

結局模擬レースは断念、相棒の撮影班に。[:がく〜:]



気になる?3本目のタイムはと言うと。。。


2’00”824 ぴかぴか  おっしーい!

お楽しみは次回に繰り越されてしまった。たらーっ

次回は少し軽量でもしてみよう。イヒヒ

| my 02 NA | 02:13 | comments(6) | trackbacks(9) | ↑PAGE TOP
| - | 02:13 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
うわ〜 見事に割れてますねぇ 帰路自走ですか? 今回もローダー手配で無事帰還ですか? でもumeさんのブリフェン号ドンドン煮詰まってますね 秋にはなんとかハチもSUZUKAに持ち込みたいです。
| N.オクムラ | 2007/05/29 7:10 AM |
オクムラさん、お疲れ様です。
ご察しのとおり今回も積車で行ってました。。^^;
僕も次回は秋の予定です。
秋には皆で爆走しましょう!(^^)/
| ume | 2007/05/29 7:32 PM |
久々の再会でしたね〜!
マルニ搭載した積載車が来たときは嬉しかったよ。

それにしても、残念だったね。ぱっくりとは!
また今度
走るときは、よろしく〜。
| いとう | 2007/05/31 10:35 PM |
いとうさん、楽しかったですね〜。^^
毒を食らわば皿まで。。。しつこくやり続けてるんですよねー。^^;
夢はでっかく?? 02で50秒切り!?
楽園仕様で走ればよかったと今更後悔しています。
未だ、最後まで走りきったことがないので次回こそは・・・?頑張りま〜す。

スロットいつでも行けるので都合のいいときに連絡くださいねー。!(^^)/


| ume | 2007/06/01 11:55 PM |
ラニョ兄さんのカップカー、かっこいいですね〜。

私もタコアシとマフラーはよく割ります。
割れた愛車のエキゾースト・ノートはポンポン漁船と酷似した音色です。

早く復活するといいですね。
| だいごろう | 2007/06/04 12:27 AM |
だいごろうさん、お疲れ様です。^^
カッコいいでしょ、いつかはシーケンシャルほしいですよね。
一応仮の姿で復活?^^;していますが、本復活は秋口の予定でーす。
太っ腹加工でNEWミッション楽しみですね!
| ume | 2007/06/04 6:04 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://bmw021800.jugem.jp/trackback/403
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/28 9:27 PM |
BMW自動車 新型3シリーズ
BMW自動車の新型3シリーズを中心に、BMW自動車の最新情報をお知らせするサイトです。
| BMW自動車 新型3シリーズ | 2007/05/28 11:16 PM |
アルファード
アルファードについての特集です!情報満載ですよ!
| アルファード | 2007/05/29 12:33 AM |
bmw 自動車【ガイド】
bmw 自動車についての情報満載です!
| bmw 自動車【ガイド】 | 2007/05/29 12:56 AM |
ポルシェ 自動車
ポルシェ 自動車に関する詳細情報です。お役に立ちましたら幸いです。
| ポルシェ 自動車 | 2007/05/29 11:01 AM |
ポルシェ 自動車
ポルシェという自動車の情報を発信します。ポルシェの自動車としてのデザインは見る人を本当に飽きさせません。ポルシェ911、964、993、カイエン、996、356、ケイマン、ボクスターなど、ポルシェの最新自動車情報のことならおまかせ下さいね♪
| ポルシェ 自動車 | 2007/05/29 4:16 PM |
ステップワゴン
ステップワゴンについての情報が満載です!
| ステップワゴン | 2007/05/30 1:28 AM |
岡崎市石川家具
岡崎市石川家具の情報を掲載しています。
| 岡崎市石川家具情報 | 2007/05/31 3:30 PM |
ドイツ車
ドイツ車はセレブやVIPに愛される高級な車。ドイツ車はステータスの象徴であるばかりでなく、安全性能が高いことでも知られています。ドイツ車が愛される理由にとことん迫ります
| ドイツ車 | 2007/05/31 4:55 PM |