BMW−M10 life

If you love BMW M10, you came to the right place.

welcome to M10Life.

Please be aware M10Life is a 'personal blog' with contributors, strictly focused on automotive.
CALENDAR
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
Weather
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
image
| my 02 turbo | 23:23 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
イメージ
| my 02 turbo | 23:31 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
イメージ
| my 02 turbo | 23:47 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
経過イメージ

イヒヒ
| my 02 turbo | 23:26 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
あなたと・・・合体したい。。。














あっかんべー
| my 02 turbo | 23:34 | comments(3) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
イメージ


前開き。。。ウィンク

皆さん、今年もお世話になりました。ニコニコ
始めた当初こんなにたくさんの方々に毎日見ていただけるとは当初夢にも思っていませんでした。
心のどこかのかすかな記憶の中に渋い02や箱車の記憶が残っていながら、現在ではほとんど02に関する情報が存在しない現状を打開し、少しでも02や旧車で走ろうと思う人が増えてくれれば幸いです。ウィンク
内容的には非常に偏り、パクリの画像ばかりと批判されているかもしれませんひやひやが、少しでも懐かしい雰囲気を楽しめたらと思っています。たらーっ
残念ですが、お正月の間はしばらく休ませていただきます。ポロリ

皆さんも良いお年をお迎えください。ウィンク

私は明日から1800でM10の乾いた咆哮ぴかぴかを楽しんで過ごす予定です。イヒヒ

来年もよろしくお願いします。。。ポッ





| my 02 turbo | 01:27 | comments(3) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
FOR SALE






SOLD OUT!ウィンク


ワンオフゲージです。
フロントインパクトバー入りでリアーのフレーム部にも直結なので効きも良く気に入っていますが根本的な車両の仕様変更のため手放します。
街中2.3回走っただけで新品状態です。
現在ばらして置いていますので小キズはあります。
もし興味のある方がいらっしゃいましたらご一報ください。
フロントインパクトバー入りなのでノーマルのダッシュはそのままでは取り付けできませんのでご了承ください。
情報や商品・現品も少なく、なかなか02の効くゲージを見つけるのは難しいと思います。
在庫していてもいいのですが、お探しの方がいらっしゃいましたらお譲りします。
勿論、現物確認OKです。

| my 02 turbo | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
イメージ
| my 02 turbo | 23:02 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
一にも 二にも セッティング。。。

セッティングは夜中に限る。イヒヒ
真夜中のセッティングは驚くほどの集中力を発揮する。
感覚が冴え、時間を忘れ、没頭でき、一体化?する。ウィンク
でも、ある一定のピークを過ぎてもしつこくやり続けるとドつぼ にハマる。ひやひや
いつものパターンだ。。。
ただ、翌日の朝はかなりキツイのも事実だ。たらーっ

速く走ることもそうだが、僕は思考錯誤しながら(失敗しながら?)仕上げていく過程が一番楽しい。
もの造りの楽しさを師から教えてもらった気がする。
機械物はすべて理論上で成り立っていることを毎回思い知らされる。

プラグはセッティングが出てきたので今回からDENSO IRIDIUM IW20(NGK6番)を使用で碍子にカーボンの付着も無し電極も光っている。
鈴鹿では22番にしないとそろそろやばいかも。。。
http://www.denso.co.jp/PLUG/basic/heatrange/index.html
前回はNGK http://www.ngk-sparkplugs.jp/sparkplugs/iridium/li_irisieries.htmlを使用していた。
ある程度のセッティングまでは普通のプラグで十分だと思うが、そこそこ極まってくると、少々高価だと思うがIRIDIUMをいれてみてほしい。
音質、ピックアップ、トルク感などすべてにおいて違いが体感できるからだ。
気になる?空燃比だが、全回転域でアクセルオン時(加速時)に12、パーシャルで14くらいになるようにセッティングしている。
だだし、1速2速・・・5速と、同じ回転域でも条件によって違ってくるので注意が必要だ。[:ふぅ〜ん:]
街中で発進時や低速での加速時、少し物足りない感じがするかもしれないが、それくらいでちょうどいい感じになる。
あくまでもターゲットは高回転時。。。4速5速でも8000まで一気に噴けるセッティングだ。ウィンク
公道で5速で7000や8000なんか メーター見ながら 踏んでられへんので、鈴鹿で試してみることにする。たらーっ
以前も紹介したかもしれないが、これは本当にお勧めだ。
http://www.grid.co.jp/prod/prod342.htm
人間の感ほどいい加減なものは無い。。と思い知らされる一品だ。あっかんべー

| my 02 turbo | 00:54 | comments(2) | trackbacks(1) | ↑PAGE TOP
ゴミの分別してますか?


カラオケおーとーこーだった〜ら〜♪・・・♪・・・・・冷や汗


リサイクルびっくりえ〜?!。。。そうなん デ・スぅ・ヨぅ

リサイクルモゴモゴショックやってもたー。。。

リサイクルあっかんべーゴミは分別してね。。リサイクル!リサイクル!地球

残念ながら、あまりにも...おバカすぎて これ以上はお見せできません。。。たらーっ
あーい とぅいま て〜ん
 (
DESUYO!
| my 02 turbo | 22:45 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP