BMW−M10 life

If you love BMW M10, you came to the right place.

welcome to M10Life.

Please be aware M10Life is a 'personal blog' with contributors, strictly focused on automotive.
CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
Weather
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
チタン バルブリテーナー FOR SALL






SOLD。。。
FOR SALE   M10用 チタン バルブリテーナー  
12000円


| パーツ | 20:11 | comments(3) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
歴代02のメーターパネル
車のチューニングの中で必ず悩む事の一つとしてメーター周りの仕上げ方があげられる。猫2
(下の画像はターボダッシュパネル。)



当初02のメーター周りでまず気になったのはタコとスピードのポジションだった。
どうしてもタコを中心にもってきたくて関西自動車のおっちゃんに頼んで画像下段のにように仕上げてもらった。
その後どうしても純正のあいまいなメータ−表示に不満を感じ、上段の仕様に。イヒヒ




追加メータに関しても搭載位置の都合から選択肢が限られ、なかなか気に入るパネルも無いのでまたまた関西自動車のおっちゃんに頼んで作成してもらう。イヒヒ




チューニングがエスカレートしていくと時計の必要性がまったく無意味に感じ、その代わりの追加メーターを入れるようになる。たらーっ




さらにチューニングが進み、神経質なエンジン条件を管理するにはさらにメーター類の精度が求められてくるとブルドン管等のメータに変更。。。と、まったくきりがないムニョムニョ





| パーツ | 22:02 | comments(3) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
パーツの整理市
本日の目玉は M10用 6Vスターターモーター!
まず需要が無いとは思うけど困ってる人には涙もの。。。ポロリ
反応無ければ処分するので興味がある方お気軽にご一報くださーい。






| パーツ | 23:02 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
パーツの整理市 ノイエフロントストラット
長年に亘りこつこつとため込んでいるパーツが多々ある。
そろそろ整理の時期だと判断たらーっ。。。
当初1800は6Vのままの仕様でのんびり乗る予定で仕上げていたはずが気づいてみると・・・ 
ひやひや汗やっちまったなーって感じになっている。イヒヒ
ひょっとしてまたノーマルに戻すかも? と置いていた足回り、ノイエ乗りで画像に興味があればご一報ください。ウィンク
アッパーマウントも新品パーツを組んだままなので探してる人にとったらお宝ラブラブ?のはず。。。











| パーツ | 23:27 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
FOR SALE
モータースポーツ02用アルミ安全タンク 3万円 応談ぴかぴか
SOLD
















今回のお買い得商品は、純正のレベルゲージ使用可能な02用安全タンク(アルミ製)です。グッド

容量は30ℓでリアのタイヤハウスの間でデフの上に装着でき、なかなかバランスイイです。ウィンク
| パーツ | 23:03 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
FOR SALE
モータースポーツ02用6点式ロールゲージ セーフティデバイス製 3万円応談ぴかぴか
SOLD




























車輌仕様変更のため画像の02用ゲージ一式喜んで使ってもらえる方に格安でお譲りします。ウィンク
装着しても三角窓使用可能です。ラッキー
画像5・6・7枚目の様に装着する車輌に合わせて台座加工して使用してください。
問題なく使用していましたが、車輌仕様大幅変更のため手放します。あっかんべー
誰も興味無いようでしたらヤフオクに出品してみます。たらーっ
| パーツ | 23:30 | comments(4) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
走り屋仕様。。。

あっかんべー
| パーツ | 23:02 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
FOR SALE
SOLD OUT!ウィンク









FRPボンネットです。
使用感あります。たらーっ
純正ボンネットの骨入りで、ボンピン無しで使用可能です。
エンブレムは外します。
物が物だけに現物確認していただける方希望です。
もし興味があればご一報ください。
ウィンク
| パーツ | 23:47 | comments(4) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
片手でボンネット










昨日、R CLASSIC ( http://rclassic.blog9.fc2.com/ )で特注したカーボン製ボンネットが到着した。
いつもお世話になっている関西自動車に直送してもらったのだが、そのボンネットは恐れおおくも R.R(ロールス)の上に無造作に置かれていた。。。ひやひやあせあせ
箱から取り出し、早速確認。イヒヒ
カーボンの目もそろい、予想どおりの完璧なできばえ。。ウィンクさすがR CLASSIC店主のこだわりを感じる一品だ。ラッキー
装着は少し先になりそうだが、装着しだいUPします。。。おはな

http://daten.ws-mack.de/Download.asp?F=berg-cup/Kategorie-Eingabe/Videos/Dateien/Kat2/18_F3.mpg

http://daten.ws-mack.de/Download.asp?F=berg-cup/Kategorie-Eingabe/Videos/Dateien/Kat2/17_F3.mpg




お気に入りの1800改。。。手放そうか思案中。。。ムニョムニョ



急にコメント入力できなくなったのでココに書き込みます。。。

オクムラさん、お疲れ様です。。。^^;
1800お荷物どころかメチャクチャ気に入っています。^^
ただ、先日ちょっとした出会いがありまして・・・^^@)
チューニングマニアとして浮気心?野望?好奇心?スケベ心?が芽生えかけています。^^;)
ただ、1800は完璧な理想系に仕上げているので辛いところです。。。

ジミーさん、いらんもん見てしもたー・・・って感じです。^^;)
こうなったら全部移植するしかないですかね?
またしても泥沼???^^;)?
ひょっとして、ボク、やっちんちん??(ミント兄弟です)
使う場面がちがうか・・・
スロット感覚で全部いっときましょか?笑





| パーツ | 20:08 | comments(8) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
チタン直管パイプ


倉庫の整理をしてたら怪しく光る懐かしいパイプが出てきた。
15年ほど前に○戸製鋼のチタン販売部の友人に頼み込んで造ってもらった径60のチタン直管EXパイプだ。
曲げは、あのモリ○キさんにイヒヒお願いして曲げてもらったものだ。イケテル
当時、サーキットでニヤニヤしながらマフラー交換していたことを思い出した。たらーっ
久々にあの快音聞いてみたくなったが、今の仕様には径が細すぎる。残念〜。。(古)
だれか興味ないかなー。。



| パーツ | 00:38 | comments(4) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP